
吹き出物

最近、お肌の調子が安定せず、
吹き出物が多発していて参ります。

なんでこんなに次々にできてしまうんだろう。

チョコやナッツ類も全然食べていないし。

もしかして、運動不足・・?っていうのもあるのかな。
だって、便秘をしているわけでもないし。

栄養の偏りか・・?

まんべんなく栄養とって、
睡眠とって、規則正しい生活してたら
収まるかな~。

お花を

お久ぶりです。


ベランダをぼーっと見ていると、
あまりに雑然としていて、
お花でもプランターに植えて育てたいな~なんて
思います。

これからどんどん暑くなるので、
どんなお花が育てやすいのかな。

べランダのモノを少し整理して、
少しでもかわいいベランダになるように
ガーデニングに挑戦してみようかな。

脚の運動

脚の運動、ましてや内ももの運動なんて
普段しませんね。

せいぜいウオーキングくらいかな。
なので友達が持ってるレッグチェンジ
真似して買おうかなと思ってます。
すご~く内ももに効くんだって。

夏に向けて対策しないといけないし。

青汁の会社

キューサイという青汁の会社がだしてる
コラリッチ

コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷりのオールインワンジェル
なんだって。

ドクターシーラボなら使ったことあるんだけど。
一応、友達のおススメでもあるので、
1回使ってみようかな。

通販で

テレビみてて、「これいいかも!」って思ったものが
通販で見つかりました。

花粉棒です。
これって、ホームセンターとかでも売ってるのかなあ。

家の中は今までは空気清浄機だったんだけど、
音もうるさいし、ほんとに家じゅうの花粉を
集めてくれてるのかな~と、ちょっと疑わしいので、
併用して使いたいと思います。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


