
毎日使う油

毎日料理に使う油って 体にとっては けっこう重要だと思う。

ずっと前は サラダオイルを使ってました。
あと 料理によっては ごま油を。

ここ最近は サラダオイルは使ってなくて なんでもオリーブオイル。
匂いがそんなにきつくないものなら オリーブオイルの方が
ずっと体によさそうな気がして。

でもでも それを上回る すばらしい オリバードアボカドオイルというのを
見つけました。

テレビや雑誌でも 何度も取り上げられてるなんて 知らなかったけど。

アボカドオイルって 体にすっごいいいんですって。
匂いは オリーブオイルよりもないって。

んじゃあ、お料理に最適!

肉や魚、野菜にそのままかけても とてもおいしく
いただけるんだとか。

早くつかってみたい~!

 | ホーム |  前のページ»»


