
キラキラ

今日の空は どんよりだけど

バッグは きらきらがかわいい♪

kitoson スパンコールバッグ

小ぶりだから スパンコールでも目立ちすぎなくて
可愛いなー。

欲しいなー。



注目のまと

腕時計、好きな人は好きですよね。


この前 ファッショナブルでリーズナブルな
あまり見たことない 腕時計を発見。

ブレオ 腕時計

今までにないタイプ、というか 私はこういうの 知らなくて
すごく新鮮だった。

これしてたら 注目される、たぶん。

え~、かわいい~♪

って 言うと思います、女性は。

エレガントなロングヘアーの巻髪、憧れます。

特に 秋冬のシックなファッションのときには
かっこいいです。

乙女巻きエクステ なら 普段そう髪が長くなくても
ワンタッチで エレガントなロングヘアーになれるのです。

すごい。イメージチェンジが こんなにお手軽にできるなんて。

ボアがかわいいクロックスを見つけた!

クロックス マンモス アダルト

クロックスって かわいいけど クロックス マンモス は

ボアボアが 全体にくっついていて もっとかわいい♪

秋冬もクロックスが履けるー!

キッズブーツ

キッズブーツ、お子さんがいるママには ぜひほしいアイテムですよね。

だって 小さい子がブーツはいてたら とってもかわいい♪

秋冬のコーディネートが楽しみになりますね。

ポニーゴーラウンド ブーツは 人気のキッズブーツの中でも

ひときわかわいいと思います。

ほんとに、周りの人に注目されちゃうかも。

 | ホーム |  前のページ»»


