パパやママ、お子さんから プレゼントをせがまれていませんか?

ローラーシューズ、せがまれている方いませんか?


まだまだ 流行っているとは知らなかったあ~。

もうすぐクリスマスだし、
やっぱり 子供がほしいものを買ってあげたいしね。

ヒーリーズ アジルというローラーシューズ、すごく人気で
なかなか 手に入りにくいんだとか。

ふう~ん・・。
ローラーシューズにもいろいろあるのね。

なにが 違うのかしら??

気になるヒーターがあるの。

もう 何年か前から気になってて
使ってみたいなって思ってたけど
いまだに変えてないヒーター。

デロンギ ドラゴン3

デロンギヒーターは かなり気になってます。

ドラゴン3っていうすごい名前のは、
デロンギオイルヒーターが進化したものなんだって。

うーん、ますます気になるなー。


就活にもどうかな・・・。

って 思ったアイテムがあるの。

就活にっていうには 意外なものだけど。

ツヤグラパーフェクト

コンパクトなヘアアイロンなんだけど
どこででも すぐに使えるから、
面接の前とか、1日外回ってると
午後は なんだか 髪もぼさぼさになってくるし
これで キチント感がだせるんじゃないかなーって思った。

出先のどこでも お化粧室とか。
使えるから便利かなーと思って。

アロマが流行ってますよね、
ネットショップを見ても アロマに関する商品が多いみたい・・。

ホットヨガのレッスンに行っても
アロマオイルの香りでリラックスできます。

で、家でも やりたいな~と思って

ヘブンリーセント アロマディフューザーに 目をつけてます。

買おうか 悩み中。

リラックスできそう。

実力派サプリ

実力派サプリを新発見です。

べジ・シリカ

シリカって、知らない人が多いよね、きっと。
電気のシリカじゃないんですよ。

骨や爪を丈夫にしてくれる。

骨粗鬆症にけっこう効果があるといわれてます。

でも メジャーじゃないよね。

 | ホーム |  前のページ»»


