
秋の行楽

サイクリングが趣味というわけではないけれど

秋の行楽シーズンには サイクリングもいいですよねー。

家族みんなで行ければ なおいいですね。

子ども用自転車で ルイガノ J16というのがあるんですけど

おとな用のクロスバイクみたいなんですよ。
かっこいいの。

私は ママチャリだけど・・・




ひだまり

寒い冬には いろいろな暖房器具を使うわけですが

陽だまりにいるような ほっとする じんわりした
暖かさになるヒーターがあるんですよ。

ソルビエント パネルヒーター

もうご存知の方もいるのでは?

けっこう スグレもので、寒い冬には 電気代激安でお役にたちます。

必需品で 赤ちゃんもご機嫌になる

いいもの 発見です。

エールべべ サラット3ステップ2

↑ ベビーからジュニアまで ずっと使える

チャイルドシート。

いろ~んなところに工夫があって、

すごくいいなーと思ったので。

私が チャイルドシート必要だった時は
こんなにいいの、なかったなー。

枕のこと

睡眠不足、とか 熟睡できないとかの
悩みがある人に お勧め枕。

ファベ社 オルトリリー という メディカル枕。

なにが自分に合うかわからないから

使ってみるのもいいかも知れません。
秋には サイクリングがしたい。

CROSS-SIM LDB でサイクリングがした。

軽量、軽快で 走りがよくて、絶対に

気持ちいいサイクリングになるにきまってる!




 | ホーム |  前のページ»»


